忍者ブログ

2017
09
21

[PR]


2017/09/21 (Thu.)

2011
01
22

心情はいかにして。


旅人は語りかけた
或る町を探しに行くと
それはただ単純で
高架下に西日の差す町

或る町には忘れかけた
チャイムが鳴り響くと云う
人はただ応える
交差点に立つ三色の樹に

目が覚めた時既に遅く
満点の星空も無く

立ち去る彼の背中に
小さな羽が見えた気がしたんだ
正真正銘の小心者が
更に縮こまってく様な心情

立ち去る彼のココロに
小さな羽が見えた気がしたんだ
正真正銘の小心者が
更に縮こまってく様な心情

消し去ってしまいたいような
心情。

PR

2011/01/22 (Sat.) Trackback(0) Comment(0) 未選択

2011
01
19

自己紹介も兼ねつつ自己満足でもある

あらためましててぃぐと申します!
よろしくおねがいしますね^^

いろいろと都合の悪かった前回のブログ
メール投稿可能なところはすばらしかったんですが、今後はPCからの投稿が増えると思うし...
なんせゴッチャゴチャしててねw

まあ暇を持て余した神々の遊びてたんでね。
この機会に心機一転と!いうことでがんばっていこうと思いますよろしく!


それじゃ!自己紹介でもしときますかね。
今現在はback to aXidence:)というバンドでvo&Gt兼mixを担当してます。
他のバンドのサポートなどもしてたりしますがキリがないので割愛(

猫好きです!飼ってはいないんですけどね!(ぇ
とりあえず柔らかーいもっふもふしたものが好きなんですよー
猫もしかり、人間のほっぺたもしかり。

あとは、配線フェチです。
え?なにそれ?ってなると思うんですが、、、

とりあえずごっちゃごっちゃしてるとこが大好きなんです!

ね!

頭おかしいでしょ??

wwwww

まあ冗談はおいといて、真面目に言うとBELDEN系列のあの独特なにおい
mixiにコミュニティまで作っちゃったんですよ!(あんまり集まらないけど

すばらしいですー^^  って分かり合える人いないかなーw

まあいいやwそんな感じですかね、僕の説明は。

はい、じゃあ次は使用機材。毎度毎度ですけどね。
すべてはめんどくさいので載せません。
写真とかは今後ちょいちょい上げていこうと思ってますよー。
全く興味ない人は華麗にスルーしといてくださいな。

maibn gt
 ・squier usa stratcaster
 ・edwards 335 semi acoustic ESA138LTC

Gt cable
 ・oyaide G-spot
 ・belden 9778
 ・jeorgeLs(黒
Gt amp
 ・ampeg usa VH140C
mic
 ・sony 型番不明
 ・seide pc-me
I/O
 ・AVID M-box mini
PC
 ・iMac corei3 3.06GHz
mixer
 ・eurorack mx802A
 ・xenyx 502
amp
 ・nec 型番失念 5.1ch 
 ・自作機「サイコロ君」
monitor
 ・AKG K121studio
 ・audiotechnica ATHpro5v
monitor line
 ・belden 自作
・canare 自作
DAW/MIX
 ・protools LE 8


こんなかんじですね。あーつかれたw

自分でも何書いてるかよくわかんなくなってきました

まあ奇遇にも興味持たれた方はコメントなりメールなりで質問していただければと思います。

えーとまあつらつら書いてみたんですが要するにへんな奴ですw

仲良くしてやってねw

よろしかったらtwitterの方もフォローよろしくお願いします。
アカウントは「TIG_mfmf」ですので^^

それではまた暇なときに更新します。

ノシ

2011/01/19 (Wed.) Trackback(0) Comment(3) 未選択

2011
01
19

初ブログ!

なんと

病床からの初ブログ!

wwww

まぁとりあえず緩々やっていきます(´ε` )

てぃぐです。

よろしくね。

2011/01/19 (Wed.) Trackback(0) Comment(1) 未選択

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

about [てぃぐ。"TIG"]

HN:
ハヤシ"TIG."タイゴ
性別:
非公開
趣味:
音楽。
自己紹介:
 由来は本名のローマ字読みから。 猫とほっぺたと配線いじくるのが好き。 ギターとベースとピアノを主に担当。某笑顔動画にギター演奏動画をアップしている。Protoolsユーザー。ミックスも趣味であり副業。

 過去いくつかのバンドに所属。back to aXidence(:(解散)では愛知club REONにて高校生ながら主催イベントを開催。

 2011年4月上京し、首都圏での活動を開始。同年五月に【the bricks,a symmetry】(Vo,Gt)を結成。同年12月にソロヴォーカリスト葉月.とバンド【ヒカルノホタリ】(公式twitter...@hikarunohotari) 結成。作詞作曲とGt,Choを担当。今後の活動に注目が集まる。

 2012年3月,7月には渋谷O-Crestにギタリストとしての出演、9月には渋谷MilkyWayへの出演も決定している。

ヒカルノホタリ1st single "投影" on Youtube!
http://www.youtube.com/watch?v=9wfRGhI03Vk

ヒカルノホタリ1st mini album "追憶スケッチ" Trailer on Youtube!
http://www.youtube.com/watch?v=DA3eMYqAHcM

"絵空事リテラシー(Live@八王子clubMONSTER)" on Youtube!
http://www.youtube.com/watch?v=6WRBHMpST6k

☆今後の出演予定☆
●5/26【ニコハチLIVE】@八王子clubMONSTER
 (※TIG.,ウチカワ,ニシの三名がバックバンドとして出演します)
●6/8@八王子clubMONSTER
●6/20@(横浜)関内BAYJUNGLE
●7/31@渋谷O-Crest【VOCA-LIVE03】※ハヤシ"TIG."タイゴ、ニシユウタのみの出演です。
●9/5@渋谷MilkyWay
●9/26@八王子clubMONSTER


リンク

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

カウンター