忍者ブログ

2017
09
21

[PR]


2017/09/21 (Thu.)

2012
01
25

VOCA-LIVE 1.5報告

今回は去年から言っておりましたVOCALIVE1.5@大塚REDZONEでギタリストとして演奏してきました!

出演は以下の方々!

【premiumⅧ】
歌い手:恋 空我 rafuta Maccӗ
演奏者:(Gt)てぃぐ。 (Ba)えこ ゆ (Dr)ペンギン

【てへ☆ぺろ 。】
歌い手:死音雪斗 バンジー しんたく 朝海羽美 るしふぁ。
演奏者:(Gt)Duffle (Gt)おみやP (Ba)しぐあ (Dr)ジゼル

【FBE=die~バファリン飲んでエクスタシー~】
歌い手:姉 おっく れたす Mikoto
演奏者:(Gt)YOSHIKI (Gt)にゃんぺ (Ba)リーマンZ (Dr)Tekona

【メロン☆ソーダ】
(Vo)りおな (Gt)あいるとん選手 (イケメン)パセリーナ (Dr)カヨヨ軍曹



↑我々PREMIUMⅧ


↑演奏中。

今回のセットリスト...

M1 嘘つきの世界
M2ノーマライズ
M3ダスト
M4パズル
M5孤独の果て

スタジオセッションも数回だけ、メンバーが全員集合できたのも本番日四日前という本当に短い期間でしたが
自分ももちろんそうですし出演者みんなが大きく成長できた本当に良いイベントになりました。主催のわおちゃん、姫ちゃんをはじめこのイベントに関わった全てのスタッフ、キャストに感謝です。

これからもこの[VOCA-LIVE]というイベント、ますます成長していくと思われます!恐縮ですが僕からもイベントの発展を願っております^^!

※私は出演しませんが次回Vol.2の詳細も決定したようです!ぜひ足を運んでみてください!!リンクはこちらです!

最近ずっとサボリ気味なこのブログも、ちょくちょく更新するので
皆さん気長に覗いていってくださいね!w

それではまた!

PR

2012/01/25 (Wed.) Trackback(0) Comment(0) 未選択

2011
11
21

プレミアムな一日

みんな元気?てぃぐです^^。

昨日は出演が決まった笑顔系イベント[VOCA-LIVE 1.5]のミーティングに行って参りました。

バンド、セットリスト決め、スケジュール確認が主でしたが
何より出演者全体での会合ができて、皆さん仲良くなれてとても有意義でした!

オフィシャルサイト【link】への記載がまだのようですので誰と組む事になったかは秘密。

あーそうそう!主催企画が現役高校生ってのに驚きました(すいません当日知りました...orz)!!!!!
ハウスとの連絡はもちろんJASRAC絡みの話までとてもしっかり勉強してて関心。多少の用語も全然伝わったし。うーむすばらしい。当時の僕にはできなかったんじゃないかな^^;

不安要素は当日リハなしという説,,,専属ローディー連れて行こうかな...w

近いうちにまた機材整理しなきゃ!!

それではまたあでゅー

2011/11/21 (Mon.) Trackback(0) Comment(1) 未選択

2011
11
06

空ばかりみていた。

おはこんばちはてぃぐです

やーーーーーーっぱりブログというのはどうも
忙しい日が続くと更新しなくなっちゃいます

ここ最近は11月半ばにあるライブ実習に向けて猪突猛進でございまして

詳細は書けないんですけども忙しくて大変で
とっても充実した毎日です

こんな日が続くとやっぱり両親への感謝がこみ上げてくるもので。

感謝の字を忘れぬよう生きたいと思う今日この頃

"口"より"言"をもって"心"を"射"、常"祈(戉)"る

とでも言いましょうか。

サブチーフとして風邪治してガンバんなきゃです


...ううむこのブログでのキャラが定まらないのは禁句DEATH☆

あ、突然ですが某ニコニコ系イベントから出演依頼をいただきました!!
まだ詳しくは言えませんが前向きに検討させてもらってます

詳細は後々発表しますね!

それではまた。

2011/11/06 (Sun.) Trackback(0) Comment(0) 未選択

2011
10
25

三日bozu

三日坊主でしたすいません(殴
今回に至っては一日坊主でしたが...

いろいろ皆さんにご報告すべきことがあるのですが
この際割愛しt(

バンドthe bricks,a symmetryでは第一回目のライブイベントも無事終了しました
次回からライブハウスでのパフォーマンスになると思うのでぜひぜひ足を運んでみてください!!

そして笑顔動画での新作です!


質問等もコメントでいただければうれしす^ω^それでは!

2011/10/25 (Tue.) Trackback(0) Comment(0) 未選択

2011
09
02

改めて報告

お久しぶりです!てぃぐです!
気付けばかなり長い間更新をお休みしてました、ごめんね!

新たにブログ更新アプリをDLしたのでまた気を引き締めて書いていこうと思います(^-^)/応援よろしくです!

さて、バンド動向についてですが…

この夏から始動するthe bricks,a symmetryですが、正規メンバーが確定しました!

Vo,Gt TIG.
Cho,Gt アオヌマトシアキ
Ba タケベナオト
Dr 謝花ヒロカズ


この四人でthe bricks,a symmetry、始動です!!!
mixi、Twitter等見てくれて居た方はもうご存知だった事とはおもいます。

今は絶賛作曲期間中なので、九月下旬から本格的に動き出しますよ!!!乞うご期待です( ´ ▽ ` )b

さて、僕はともうしますと自動車免許取得に奮闘しとります笑

皆さんにとっても有意義な夏期休暇となればとおもいます。それでは!

[あ、因みに]

2011/09/02 (Fri.) Trackback(0) Comment(2) 未選択

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

about [てぃぐ。"TIG"]

HN:
ハヤシ"TIG."タイゴ
性別:
非公開
趣味:
音楽。
自己紹介:
 由来は本名のローマ字読みから。 猫とほっぺたと配線いじくるのが好き。 ギターとベースとピアノを主に担当。某笑顔動画にギター演奏動画をアップしている。Protoolsユーザー。ミックスも趣味であり副業。

 過去いくつかのバンドに所属。back to aXidence(:(解散)では愛知club REONにて高校生ながら主催イベントを開催。

 2011年4月上京し、首都圏での活動を開始。同年五月に【the bricks,a symmetry】(Vo,Gt)を結成。同年12月にソロヴォーカリスト葉月.とバンド【ヒカルノホタリ】(公式twitter...@hikarunohotari) 結成。作詞作曲とGt,Choを担当。今後の活動に注目が集まる。

 2012年3月,7月には渋谷O-Crestにギタリストとしての出演、9月には渋谷MilkyWayへの出演も決定している。

ヒカルノホタリ1st single "投影" on Youtube!
http://www.youtube.com/watch?v=9wfRGhI03Vk

ヒカルノホタリ1st mini album "追憶スケッチ" Trailer on Youtube!
http://www.youtube.com/watch?v=DA3eMYqAHcM

"絵空事リテラシー(Live@八王子clubMONSTER)" on Youtube!
http://www.youtube.com/watch?v=6WRBHMpST6k

☆今後の出演予定☆
●5/26【ニコハチLIVE】@八王子clubMONSTER
 (※TIG.,ウチカワ,ニシの三名がバックバンドとして出演します)
●6/8@八王子clubMONSTER
●6/20@(横浜)関内BAYJUNGLE
●7/31@渋谷O-Crest【VOCA-LIVE03】※ハヤシ"TIG."タイゴ、ニシユウタのみの出演です。
●9/5@渋谷MilkyWay
●9/26@八王子clubMONSTER


リンク

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

最古記事

カウンター